運の悪い人が運の良い人に変わる方法

【運の悪い人が運の良い人に変わる方法】

何をやっても”運に恵まれている人”と、何をやっても”運から見放されている人”が世の中にはいますよね!?

その違いって何でしょうか?

それは大きく2つの要因があると私は思っています。

その一つは自分自身が小さな頃から体験したことで積み重ねてきた”考え方や脳の癖”からくる”経験的な要因”。

そして、もう一つはご先祖様から受け継がれてきた”精神的(スピリチュアル)な要因”です。

いつもは、考え方や脳の癖などの経験的な積み重ねからのお話をするのですが、今日はもう一つの方である”精神的(スピリチュアル)な要因”のお話をさせていただきます。

スピリチュアルですが、必ず「科学的に証明されていないモノは信用しないよ!」という方がいらっしゃって、スピリチュアルを否定される方がいらっしゃいますよね。

実は私も昔はそんな否定派の一人でした。

しかし、色んな本や成功者の方から学ばせていただくことで「スピリチュアルは自己成長に欠かせない重要な考え方なんだ!」ということに気づきました。

実はこの地球で起こる自然現象や私達の身体のことも、まだまだ科学では解明されていないことが山ほどあるのです。

科学で証明されていないこと=非科学的なことという考え方であれば、私達の身体や自然は「非科学な信用を置けないモノである!」ってことになるわけです。

でも、それって変ですよね?

今日のお話は「そんなモノはない!」という白黒の世界ではなく、「そんなモノもあるんだろうな〜」的な中間色のある世界として読んでいただければ幸いです。

では、お話に入ります。

皆さんは「なぜ?いつも運に恵まれている人」と「なかなか運に恵まれない人」がいると思いますか?

例えば、宝くじって「高額当選が何度も当たってる!」って人と、「何十年買ってるけど1回も高額当選なんって当たったことがない!」って人いますよね?

同じ宝くじで、買う金額もそう変わらないのに「なぜだろう?」思いませんか?

宝くじ以外でも、同じ事業をやっても”成功させる人”と”ダメにする人”がいますよね?

結婚もそうです。

何度も結婚しては離婚する人っていますよね?!

決して「離婚が悪い!」と言っているわけではありませんが・・・・・

離婚って大きなエネルギーがいるます。
時間もお金もかかります。

そんな大変な思いをしたら、「もう二度と離婚はしたくない!」と離婚経験者は思っているはずです。

しかし、何度も結婚しては離婚する人っていますよね?

それら人生に影響を及ぼしているものに【カルマの法則】があります。

”カルマの法則”とは「自分が生まれる前の過去(世)での行為は”良い行為”にせよ”悪い行為”にせよ、自分に返ってくる。」 という因果応報の法則です。

この法則は「人は何度も生まれ変わる」という”輪回転生”という考え方から生まれた考え方です。

私はこの輪廻転生は「ある!」と思っています。

「なぜ、そう思うのか?」

それは、そう信じたほうが「人生は確実に豊かに幸せに変えられる!」からです。

例えば、「何をやってもダメだ・・・」という絶望状態になってしまったとします。

この時に、「この現象は”過去(前世)”の因果によって起こったもので、そこで学ばなければイケなかったのに、学び漏れていた内容だから”今世”で学びなおしていることなんだ!」

「もし、今世でまた学ぶのを放棄してしまったら自分の子孫に引き継がれてしまう」

「絶対に”自分の分身である子孫”に悲しい思いはさせたくない!」

「であれば、このここで”学び”を完成させて、この状況を変えてみせる!」

という風に”氣持ち”を切り替えることができるからです。

この考え方を持っていれば、どんなピンチが来ても大丈夫じゃないですか?

しかし、中には「自分の来世や子孫のことなんて、どうなろうと関係ないよ!」って人もいると思います。

その考え方も”もちろん有り”ではありますが・・・・

それって「自分だけが良ければそれでイイ!」という”超独りよがりの考え方”になりませんか?

そんな”超ワガママな人”が本物の豊かで幸せな人生になれるでしょうか?

どんなにお金があっても、誰も信用できず、信頼してくれる人や家族もいず、たった一人ボッチで一生を過ごす人生が楽しいでしょうか?

私はそうは思いません。

「そんな人生は嫌だ!」
「いつも笑顔の家族に囲まれ、信頼で来る仲間と一緒に心穏やかに生きたい!」
と、思うのであれば・・・・

【自我中心】【自分だけ良ければそれで良し】という考え方は捨てなければいけないのです。

それを実現させるには【過去から引き継いだ宿題】を1つ1つ完成させていかなくてはいけないのです。

ちなみに、私の知人に【自殺家系】の人がいます。

”自殺家系”とは、自分で命を断つ人が先祖、親、子供と引き継がれていく家系です。

この事って、とても不思議ですよね!?

しかし、この現象は正に【宿題を代々先延ばしにしてきた】ことが原因だと思います。

では、「どうやったら宿題を完成させることができるのか?」をお話しましょう。

その方法は【自分の得】を得るのを後回しにして、【人の得】を一番に考え、行動することです。

実はこれが【徳】となり、先祖から引き継いできた宿題を完成させる”糸口”となります。

人がやりたがらない仕事を引き受けたり、落ちているゴミを片付けたり、公共トイレを使った後にキレイに掃除して出たり・・・

【誰かが得すること】を出来ることからやってみるのです。

そうすると宿題が少しずつ減っていきます。

そして、あるところからは宿題が”祝台”となって、どんどん運がやってくるようになります。

結果、何をやっても成功する人生、豊かな人生になっていくのです。

今日は【運の悪い人が運の良い人に変わる方法】をお話させていただきました。

もし、疑問点とかあったり、気づきとかがあれば、コメントでいただければ嬉しいです。

【人生を変えるコツ】を”メンバー限定”で発信しています。

■ホームレス成功塾 Facebook公式ページ
ㅤㅤ
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517

運を確実につかむ方法

カルマの法則を使って幸せになる

スピリチュアルを知って豊かになる

ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です