誰でも出来るカンタンなメンタルリセット方法

皆さん、こんにちは😃 ㅤ

いよいよ今日から8月がスタートですね😊 ㅤ

ついこの前に新年のお正月だったと思ったら。。。 ㅤ もう今年は残り5ヶ月です。(^_^;) ㅤ

1年は本当に早いですよね!

ㅤ ホームレス成功塾に参加されている皆さんは何かしら「人生を変えたい!」と思っていられると思います。

ㅤ であれすごく大事なことがあります。

ㅤ それは。。。。 ㅤ 人生を【成り行き任せにはしない!】ということです。

ㅤ これって誰もが分かってることですよね!?

ㅤ しかし、多くの方が「分かっているけどできない。。」って思ってます。

ㅤ その結果、「気づいたらもう一年経ってた。。」ってなっちゃうわけです。

ㅤ では「どうやったら?」成り行き任せのの人生から脱出できるのでしょうか?

ㅤ その基本はメンタルを整えることが一番です。 ㅤ なぜなら、どんなに”行動”をしても、メンタルが整っていなければ一過性の行動になってしまい、再現性のない結果を生んでしまうからです。

ㅤ どうやって”メンタル”を整えるのでしょうか? ㅤ 色んな方法はあると思いますが私がやっている方法は3つです。

ㅤ 1。毎朝起きた時と夜寝る時に、自分が目標としている事が達成できている姿をイメージして、その時を五感で疑似体験する。

ㅤ 2。全て目の前に起こることは「目標を達成するために必要なこと!」と信じる。

ㅤ 3。不安な気持ちが出てきたら、「キャンセル!キャンセル!」と呟いて、「全て順調!」と何度も呟く。

ㅤ これが私が実践しているメンタルを整えるコツです。

ㅤ 良かったらぜひ実践して見てくださいね。 ㅤ

もし、分からないことや疑問点があれば遠慮なくコメントでお尋ねください\(^o^)/

#ホームレス成功塾
#メンタルを鍛える
#専業主婦だから成功できる
#引き寄せのテクニック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です