あなたの無意識にある”洗脳”を解くヒント

「月収100万円を月20日の休暇を取りながら稼ぎ続けられるお仕事をスタートします!」って聞いたら、貴方は”どう”思いますか?

たぶん、多くの人は「詐欺だ!!」とか「怪しい・・」なんて思うでしょう。

ホームレス時代の私も確実に「絶対に何か怪しい仕事をしている!」って思ったと思います。

最近も給付金で仮想通貨投資をグループでやった若者が逮捕されていましたから、なおさらですよね。

しかし、世の中には実際に「毎月100万円以上の収入を稼ぎ続け、月の殆どを好きなことに時間を使っている人はけっこう沢山、存在します!!」

そして、その人達は全員、【富裕層】と言われる層に属している方々です。

ここで、皆さんに質問です。

『この”富裕層”と言われる人の”考え方”と、低所得者層や中間所得者層の方々の”考え方”は同じでしょうか?』

当然皆さん、「NO!」と答えたと思います。

そう、もし”考え方”が同じなら”同じ結果”になっていますからね。

「同じ結果にならない・・・」ということは、何かが違うからそうなっているわけです。

『では具体的に何が違うのか?』

それは【常識】が違うのです。

例えば、「人のものを盗んでも構わない!」「自分が幸せになるためには暴力を奮っても構わない!」って思っている人の側に居たい!って思いますか?

そんな人の側にいたら落ち着いて暮らせませんよね?

当然そんな人からは離れ、自分と同じ【常識】の人のところに居場所を置くようになります。

【常識】とは、ちょっと違う言い方をすれば【波動】です。

これは昔、私がホームレスの時に師匠から教えてもらったことですが・・・

「人は自分が最も”居心地の良いところ”に住むようになる!」って言われたことがあります。

つまり、人はそれぞれ自分にあう常識(波動)の中に暮らしていて、その常識に合わないことは”否定する”のです。

これを【洗脳】という言い方もします。

もし、これをお読みの人が「月収100万円以上が毎月継続的に入ってきて月に20日は自分の好きなことに使える自由な時間が有ったら良いなㅤ〜!」と羨ましく思うのであれば、

自分の受けている【洗脳】を解かなければいけません。

【常識】を変え【波動】を変えなければ、自分のいる【層】は変わらないのです。

ただし、『富裕層だから正しい考え方を持っている人ばかりではない!』ということも知っておく必要があります。

嘘をついたり、人を騙したりしながら財を築いている人は、どの世界でも必ずいます。

それを「どう見極めるか?」の方法を書き出すとちょっと長くなるので今回は控えますが、「知りたい!」って方はコメントかDMで聞いてください。

では、「どうやって洗脳を解くか?波動を変えるか?」

そのシンプルな方法をお伝えします。

まず①は・・・

自分の理想の姿・理想の生き方(ライフスタイル)を思い出し具体的にノートに書く。

洗脳によって、「理想の生き方なんて(出来ないのだから)考えなくてもいいよ!」って思い込まされていますから最初は難しいかもしれません。

しかし、子供の頃に帰って色んな夢ややりたいことを思い出してみると見えてきます。

そして②

【情報】を頭にインプットする

洗脳を受けた脳は無意識に制限をかけ【情報】をキャンセルするようになっています。

「どんなこと出来っこない!」「それは無理!」って考えが頭に浮かぶ人は、それが【洗脳から来ている!】って思ってください。

やってもいないこと・チャレンジしていないことに最初から「無理・・・」って思うことって、どう考えても変ですよね?

洗脳がきつい人は、ここがどうしても強く働きますから注意してください。

まずは、制限をかけず【情報】を受け入れて、頭にインプットすることからがスタートです。

最後の③は・・・

”師匠”を持つことです。

なぜ師匠が大事なのか?

それは”見本”になるからです。

歩くことも喋ることも、笑うことも”見本”があったからできるようになりました。

笑うことの少ない家庭に育った子供が、自閉症や心の病気を患う可能性が高いのは”見本”がそうだったからです。

ただし、当然ですが「泳げない人から”泳ぎ”を習うことはできません!」

実際に、成果を出した人・今でも成果を出し続けている人を師匠にしてください。

この師匠ですが、よく「私にはそんな知り合いはいません!」って言われる方もいます。

(これも洗脳から来るものなのですが・・・)

それは”思い込み”です。

今は、FacebookやInstagram、色んなBLOGで情報を発信している人が山程います。

そんな人に「私は人生を変えたいのです!」「手伝ってください!」って相談してみてください。

SNSでDMを送るのはタダですよね!?

今、この時代はとても”人との繋がり”を大事にする時代と成りました。

貴方が真剣であれば、必ず、あなたの成長を応援してくれる師匠が見つかりますよ。

最後に。。。

「月収100万円を月20日の休暇を取りながら稼ぎ続けられるお仕事をスタートします!」というのは実は本当です。

そのための仕組みも出来上がっています。

もし、あなたが真剣に人生をグレードUPさせたいのであれば、【洗脳】という壁を打ち破って【情報】を受け取ってみてください。

本日はお読みいただきありがとうございましたm(__)m

#洗脳を解く
#常識を破る
#人生を唯一の変える方法
#ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です