素敵な人生を作るための秘密の技(秘技)

■素敵な人生を作るための秘密の技(秘技)
ㅤㅤ
ホームレス成功塾の皆さん、こんにちは。

これまで沢山の方の成功をお手伝いしてきた経験から【素敵な人生を作る方】と【残念な人生しか作れない方】には・・・・

「能力の違いはほとんどない!」ということが分かっています。

私の友人で、結婚後お子さんを3人出産し、育児に専念されてきた女性がいます。

彼女の生活圏は、お子さんの通う学校と近くのスーパーマーケットという自宅を中心として半径1km圏内しかありませんでした。

そんな生活を40歳半ばまでされてきた女性です。

そんな方が、あるキッカケでビジネスを起業し、数年後には年収が数千万円もあるような女性経営者になりました。

彼女を見ていて、正直、人より頭が切れるとか、記憶力がいいとか、容姿に優れているとかは殆どありません。

つまり、普通の主婦なんです。

なぜ、そんな普通の人が大きな成果を出すことができたのでしょうか?

今日はそこを解説します。


人は【思考】→【感情】→【イメージ】を脳で作り【行動する】ようにプログラムされています。

”素敵な人生”をおくっている人は・・・

最初の【思考がプラス(快)】の状態になっていることで、感情とイメージを脳が作り、行動することで”素敵な豊かな人生”を実現します。

逆に”不満な人生”をおくっている人は・・・

最初の【思考がマイナス(不快)】の状態から出発し、感情もイメージもマイナスにとなり、行動もマイナスの行動をするようにプログラムされています。

そのために”残念な人生”を無意識に自分が作り出しているのです。

このことは、以前はスピリチュアルとか非科学的な考えみたいなことを言われていましたが、実は最新の脳科学でも証明されてきてることなのです。

私はこれまで何万人と言ってもいいくらい沢山の人と関わって仕事をしてきました。

その中で【素敵な人生を作る人】と【残念な人生しか作れない人】を見てきました。

この違いが【考え方(思考)】です。

【残念な人生しか作り出せない人】は、無意識にマイナスの思考を持っています。

そのマイナスな思考から”不安な感情”になり、マイナスのイメージを瞬時に作り出します。

そのことで【行動】もマイナスになり、目の前にせかっくあるチャンスを逃してしまうのです。

そして、そういった【残念な人生を行きている人】は80%以上です。

そういった方は、常に不安を持ち、愚痴や不満のエネルギーを持っています。

愚痴や人の悪口、人のことを考えず自己中の人がこういった人です。

逆に20%の素敵な人生をおくっている人は、常に心がワクワク状態です。

ワクワクしているので、表情が明るくニコニコしています。

当然ですが、愚痴や人の悪口などは一切言いません。

では、どうやったら【残念な人生】から【素敵な人生】に変えることができるのでしょうか?

最も簡単でシンプルなことが【接する人を変えること】です。

自分の身の置き場を80%の”残念な人生の人”ではなく、20%の”素敵な人生の人”に変えることです。

「朱に交われば赤くなる!」という諺がありますが、人は環境によって大きく影響される動物です。

「お金持ちの人にはお金持ちの人が集まる!」というのも同じです。

だからこそ、「素敵な人生を作りたい!」という人は、意識をして”身の置き場”を考えなければいけないのです。

しかし、「そういった人がいる場所ってどこなの?」って思う方が多いと思います。

そういった方は【まず素直になる】ことが必要です。

なぜなら、あなた自信が色付きメガネで物事を見てきた無意識の癖を持っている可能性が高いからです。

色付きメガネを捨てて、素直な心になって・・・

「この人から学びたい!」って思える人を探してみてください。

そうすると、コレまで見えていなかった人が見えてくるはずです。

■■■成功法則、脳の癖のことを配信しています!

ご興味のある方はぜひご覧ください\(^o^)/

【Facebook公式ページ:ホームレス成功塾】

https://www.facebook.com/groups/1312092662150517
【ホームレス成功塾・公式メールマガジン】

https://sv15.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=D203520ㅤ

人生をワクワクに変える方法

春が来る

ホームレス成功塾

サクラが開花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です