今年も大変お世話になりました\(^o^)/

皆様、今年もお世話になりました〜m(__)m
ㅤㅤ
今年も最高の1年となりました!!
ㅤㅤ
これも皆様方の応援のお陰だと確信しております!!
ㅤㅤ
心から感謝ですm(__)m
ㅤㅤ
さて、来年の2022年は、スピリチュアル的に”風の時代”が本格的に動き出す1年になりようです。
ㅤㅤ
『常識が一気に崩れる1年になる!』とも言われています。
ㅤㅤ
これはあの【徳川幕府から明治へ時代が変化した時期】に非常に似ているとおもっています。
ㅤㅤ
まさに今、日本は大きな変革期に入っています。
ㅤㅤ
感染症の危機
日本全土で心配される地震災害の危機
インフレ&賃金が上がらない経済危機
増税の危機
年金や医療制度の危機
ㅤㅤ
数えだしたら”危機”だらけですが、それは変革期を迎える直前だからです。
ㅤㅤ
まさに、明治維新の頃の危機感が”今”です。
ㅤㅤ
大政奉還後、政府が明治政府になっても”ちょんまげ”と刀を捨てなかった人と、時代の波を見てさっさと着物を洋服に変え、それまでの常識を捨てた人がいました。
ㅤㅤ
そんな中で、坂本龍馬や渋沢栄一みたいな人間がチャンスを掴み、人生の大逆転を起こしたわけです。
ㅤㅤ
私達は”今”、まさにそんな風が吹く時代にいます。
ㅤㅤ
変化を怖がってチャンスを見逃すのか?
ㅤㅤ
変化を受け入れてチャンスを活かすのか?
ㅤㅤ
私の2022年は【これまでの常識から抜け出し進化する1年】とします!!
ㅤㅤㅤㅤ
少し騒がしい1年になりそうですが、今後ともよろしくおねがいしますm(__)m

#風に乗り遅れるな
#今がチャンス
#令和維新

#ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です