誰かから否定や中傷されたら、“反面教師”として学ぶ最高の機会にすれば良いのです。

前に進むと必ず”摩擦”が起きるように、頑張って行動していると必ず誰かから中傷されたり、邪魔をされたりするものです。
ㅤㅤ
これは必然なんです。
ㅤㅤ
なぜなら、それが”人間の本能”だからです。
ㅤㅤ
人類は競い合って生きることで豊かな生活を作り上げてきました。
ㅤㅤ
これって素晴らしいことです。
ㅤㅤ
しかし、そこが強すぎてしまうと・・・・
ㅤㅤ
「負けたくない!」とか「自分より先に行かれたくない!」という”恐れ”の感情が強くなって・・・
ㅤㅤ
最終的に”戦争や紛争”を起こしてしまいます。
ㅤㅤ
地球上から誰もが「誰もが悲しむことになる!」と分かっている戦争が無くならないのは、人がまだまだ”未熟な生物”であることの表れでもあると思います。
ㅤㅤ
しかし、人の可能性は無限です。
ㅤㅤ
さらなる”進化”を進めていけるのが”人”です。
ㅤㅤ
であれば、精神的な進化を進めていかなければなりません。
ㅤㅤ
そのためには【恐れ】を克服し【愛】に変えていくことが重要だと思っています。
ㅤㅤ
そのためには誰かから”中傷”されても”邪魔”をされても、それを同じように返してはいけません。
ㅤㅤ
なぜなら、それをそのまま返しても”恐れ”は”愛”には変わらないからです。
ㅤㅤ
もし、そんな状況に遭遇したら『愛が学べるチャンスが来ている!』と思いましょう。
ㅤㅤ
決して、”恐れ”の感情に支配されてはいけないのです。
ㅤㅤ
潜在意識のことや脳の癖のことなど、公式LINEページや公式Facebookページで配信しています。
ㅤㅤ
ご興味の有る方はぜひご登録ください。
ㅤㅤㅤㅤ
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤ
■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI

傷つけられるのは愛を学ぶレッスン

無意識ゾンビには気をつけろ

反面教師は最高の先生

ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です