”夢”を実現したいのであれば”夢”を誰かと分かち合うことで夢スイッチがONになります。

人生を豊かにするには”夢”は最も重要なものです。
ㅤㅤ
しかし、多くの方は自分の”夢”を語りません。
ㅤㅤ
私がホームレスだった時も夢を忘れていた時がありました。
ㅤㅤㅤㅤ
理由は「夢は叶わない・・」と思っていたからです。
ㅤㅤ
なぜ、そう思ったのでしょうか?
ㅤㅤ
それは”自分を信じていなかった・・・”からです。
ㅤㅤ
自分を信じていない人生って楽しいでしょうか?
ㅤㅤ
毎日がワクワクしながら過ごせるでしょうか?
ㅤㅤ
当然ですが毎日が、ただ過ぎ去るだけの日々でした。
ㅤㅤ
そんな時に”夢のチカラ”のことを教えてもらいました。
ㅤㅤ
それを聞いて、夢を信じることを始めました。
ㅤㅤ
夢をもう一度、持つことを始めました。
ㅤㅤ
「夢が叶わなかったらどうしよう・・・」って不安にもなりましたが、
ㅤㅤ
「夢を信じよう!!」と不安を打ち消し信じ続けました。
ㅤㅤ
その結果、ホームレス状態からスタートした事業で夢だった新車のポルシェを買うことができました。
ㅤㅤ
大阪湾や六甲山が一望できるリビングかある最高のマンションも手に入れることが出来ました。
ㅤㅤ
夢を持つのに”テストもお金”もいりません。
ㅤㅤ
まずは【自分の夢】が叶っていることをイメージして、それを周りの人に語ってみましょう。
ㅤㅤ
そこから人生が変わりだしますよ。
ㅤㅤ
【お知らせ】
”夢の地図”を作りませんか?
ㅤㅤ
”夢の地図”の作り方を、実際に”夢を実現させ続けてきた私”から直接、習うことが出来ます。
ㅤㅤ
参加費は無料。
ㅤㅤ
お申し込みは公式ラインページにアクセスし、「夢の地図の作り方を教えて下さい!」とメッセージしてください。
ㅤㅤ
■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI

#夢の地図を作ろう
#夢泥棒に負けるな
#ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です