「借金は返さなきゃいけない!」 って思い込んでるから、いつまで経っても“貧乏”なんだよ。

「借金は返さなきゃいけない!」 って思い込んでるから、いつまで 経っても“貧乏”なんだよ。
ㅤㅤ
この言葉は昔、私をホームレスから救ってくれた社長さんから聞いた言葉です。
ㅤㅤ
そこから、私は”(お金の)奴隷脳”を抜け出すことができたのです。
ㅤㅤ
多くの人が無意識の脳の癖によって”奴隷”となっています。
ㅤㅤ
その理由は”無知”だからです。
ㅤㅤ
奴隷で生まれた子供は”奴隷”の世界しか知りません。
ㅤㅤ
井戸の中しか知らないカエルは海はイメージできません。
ㅤㅤ
すべては”無知”が原因です。

”無知”ほど、人生を貧しく、ツマラナクするものはないのです。

#借金は返さなくても良い #お金の奴隷は卒業しよう #ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です