「お金をたくさん稼いでいる人は成功者!」ではありません。

昔の私も勘違いしたことですが。。。
ㅤㅤ
多くの人が「お金をたくさん稼いでいる人は成功者!」って、どこか思ってます。
ㅤㅤ
しかし、よくよく注意して見ないと、実は「自分のことしか考えない大●カ者だった。。。」ということはよくある話です。
ㅤㅤ
”自分の自慢話”をすることは、実は【心が満たされていない】ことの証明だったりもします。
ㅤㅤ
そして、【心が満たされていない人】は無意識で【他人からエネルギーを吸い取るバンパイヤ】になる。
(この方は最悪にも幼い子供の命を奪い、人に大怪我をさせてしまった。。。)
ㅤㅤ
「お金を沢山稼いでいるから成功者」って思ったら、大間違いであることを証明する代表的な実例ですね。
ㅤㅤ
見極める”目”が問われる時代です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7869e1f88d27d9d12a9b05004526b0f0dfbbc953

#成功者 #プレジャーボートによる死亡事故 #ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です