自分らしく”生きる”為の秘訣

「Be brave, have fun & do it ’cause you love it!!」
(勇気を持って、楽しんで、大好きだからやるんだ!!)
ㅤㅤ
東京オリンピックで最年少オリンピアンとして銅メダルに輝いたスカイ・ブラウンは13歳です。
ㅤㅤ
イギリス代表でがありますが、お母さんは宮崎出身でなんと、自宅も宮崎にあるそうです。(アメリカと行き来をしている)
ㅤㅤ
そんな最年少オリンピアンの彼女のメルメットに書いてある言葉が・・・・
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「Be brave, have fun & do it ’cause you love it!!」
(勇気を持って、楽しんで、大好きだからやるんだ!!)
ㅤㅤ
練習中に頭蓋骨、左手首、腕を骨折する大怪我を負った彼女だからこその”言葉”なんだと思います。
ㅤㅤ
多くの人が【本当にやりたいこと】ではなく【お金のために(生活するため)】に時間を使っているように思います。
ㅤㅤ
私自身もそんな時期がありました。
ㅤㅤ
しかし、それでは【本当の豊かさや幸せ】は手に入りません。
ㅤㅤ
「でも、そんなことは分かってるけどどうやったら本当の豊かさ・幸せは手に入るの???」
ㅤㅤ
って思っている人も多いでしょう。
ㅤㅤ
そういう方は自分の持つ【脳(無意識)の癖】を変えるしか方法はありません。
ㅤㅤ
なぜなら、人生は選択の連続で決まり・・・・
ㅤㅤ
その選択は無意識に【脳の癖】で決めている方です。
ㅤㅤ
つまり、「今の状況を変えたい!!」「この人生を変えたい!!」と真剣に思うなら・・・
ㅤㅤ
【脳の癖】を変えるしか方法はないのです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
では、「どうやって変えるのか???」
ㅤㅤ
車の運転を自己流でマスターするより・・・・
ㅤㅤ
自動車教習所に行ってインストラクターから習った方が短時間で確実に運転が出来るようになるのと同じ様に・・・・
ㅤㅤ
インストラクターに習ったほうが確実です。
ㅤㅤ
今月も先着10名の方に通常5000円の60分コースを【1円】で提供しています。
ㅤㅤ
もし、”脳の癖”のことで悩んでいる方がいらっしゃいましたらぜひ、ご活用ください。
ㅤㅤ
今月は、あと数名枠が残っています。
ㅤㅤ
受講希望の方は下のURLからお早めにお申し込みください。(定員数になったら締め切りますのでご容赦ください。)
https://bit.ly/3k6iks8

#スカイブラウン  #東京オリンピック  #脳の癖を変えると奇跡が起こる  #ホームレス成功塾  #宮崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です