人を妬んだり憎んだりするのは “他人”から人生をコントロール されている証拠です。

人を妬んだり憎んだりするのは
“他人”から人生をコントロール
されている証拠です。
ㅤㅤ
自分の思い通りに行かないことがあると、ついつい”誰か”のせいにしたくなる時がありますよね!?
ㅤㅤ
そして、その気持が大きくなるとその誰かを妬んだり憎んだりしてしまったりしまう・・・・
ㅤㅤ
SNSで人を中傷したり、メッセージを何度も送りつけたりする行為で逮捕されたというニュースを見たりしますが・・・
ㅤㅤ
これは自分の気持ちを(自分で)コントロールできなくなったことで他人に感情をぶつけてしまう事が原因です。
ㅤㅤ
そして、これは自分の持つ【脳の癖】によって引き起こされる現象です。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
こういった方の脳の癖は、知らず識らずの無意識で”他人”から(自分が)コントロールされやすい癖をもっているます。
ㅤㅤ
さらに・・・
ㅤㅤㅤㅤ
「いつもお金に苦労する・・・」
ㅤㅤ「余裕のある生活がいつまで経っても出来ない・・・」
ㅤㅤ
「人から裏切られることがよくある・・・」
「よく騙されて傷ついてしまう・・・」
ㅤㅤ
という思いを何度も体験する人も【(自分の気づいていない)脳の癖】が生み出しています。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「もし、人生を変えたい!」と願うのであれば・・・・
ㅤㅤㅤㅤ
自分の【気づいていない脳の癖】を理解することが第1歩となります。

「その癖を知りたい!!」と思われる方は【脳の癖を変えて幸せになるセミナー】をオススメします。
ㅤㅤ
このセミナーでは、自分の持っている脳の癖に気づき、幸せになるための脳トレを行います。
ㅤㅤ
コースは2つあります。
ㅤㅤ
1.60分体験コース 受講料5000円
ㅤㅤ
2.14日間コース 受講料2万円
ㅤㅤ
*現在先着10名様まで体験コース5000円の受講料を”無料”にするキャンペーンを行っています。
残席が僅かになっていますので、お早めにお申し込みください。

お申し込みはこちらから!!
https://bit.ly/3ApRyRh

ㅤㅤㅤㅤ
2.14日間ワーク
ㅤㅤ
自分の”無意識の脳の癖”を発見し、それを豊かになるための生き方に変える14日間のワークです。
ㅤㅤ
ワークは、LINEで朝に課題を出し、その課題の中のワークをやっていただき、LINEで報告いただきます。
ㅤㅤ
ワークは約15分でできる内容になっています。
ㅤㅤ
この14日中、3回のZOOMミーティングを行い、1対1で質問にお答えします。
ㅤㅤ
参加費:2万円
ㅤㅤ
ぜひ、「人生を変えたい!!」という方はご活用ください。

お申し込みはこちらから!!
https://bit.ly/3ApRyRh



#SNSで中傷 #クレーマー #人を憎んでも人生は変わらない #ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です