お金を追いかけても”豊か”にはれません!

私の友人がFacebookにこんな投稿されていました。
ㅤㅤ
以下、がその内容です。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
知り合いのオバチャンから、えらい興奮した口調で電話がかかって来た。
オバチャンいわく、とあるwebショッピングモールで買い物すると、
1日0.1%ずつ1000日かけてキャッシュバックされるので、実質タダで買い物ができる。家もタダで買える❗️
と。
さらにこんなイイ話を紹介してピラミッドを作ると億万長者になれるんだそうだ。という話だった。

きっとそのオバチャンは億万長者になるのだろう。

いや、あのオバチャン、過去にもそんな話がいくつもあったから、もうとっくに億万長者のはずなのだが、いつもお金に困ってるのは何故なんだ?

今回も馬鹿げた話にうっかり八兵衛かもね😂

しかしこの手の話を聞いて熱くなる人って多いね😰

凄く多いと思う。説明会も凄いたくさんの人が集まるしね。コロナ禍でも😱
だから、なんでもいいからお金を稼ごうとすれば簡単なんじゃないかと思うよ。

要は馬鹿な人に馬鹿な話をすれば金は稼げるということじゃないか💨
しかしそんなんでいいのかね。

オレオレ詐欺とどこが違うのだろうか。

誇りを持って出来ないことは、僕は仕事にしたくないね。
お付き合いもあるし、どんなアホな話なのかは今のところ想像でしかないので、一応聞きには行きますが😰

皆さんはこの話どう感じますか?😅

ㅤㅤ
ㅤㅤ
【お金の執着】が強い人は【自己利益】で動いてしまいます。
ㅤㅤ
違う言い方だと「自分が儲かったらそれで良し!」ということです。
ㅤㅤ
残念ですが、このような方が増えているように思います。
ㅤㅤ
しかし小池さんが書いているように・・・

”このような方”は絶対に【豊か】にはなれません。

なぜなら【損する人(被害者)を無意識に創っている】からです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ホームレス成功塾の皆さんはぜひ・・・

『お金を追いかけては豊かにはなれない!』ということを知っておいてくださいね。


#ホームレス成功塾 #お金の執着 #ネットワークビジネス #ホンモノのお金持ち #詐欺被害

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です