”時間”は誰もが平等に持つ唯一無二の財産。 お金がなくたって”時間”を投資すれば 人生は変わります。

”時間”は誰もが平等に持つ唯一無二の財産。
お金がなくたって”時間”を投資すれば
人生は変わります。
.
.
以前の私の口癖は「お金がない・・・」と「時間がない・・・」でした。
.
この「**がない・・・」という言葉って実は【貧乏を呼び寄せる言葉】なんです。
.
ご存じの方もいるとは思いますが”言葉”にはエネルギーがあります。
.
.
「言葉にエネルギーなんて有るの?」って思う方もいるかも知れませんが、
.
掛けられた言葉で嬉しくなったり、凹んだりしたことって誰でも経験ありますよね?
.
誰もが”言葉はエネルギー”ということを体験しています。
.
昔の日本では”言霊”と呼びました。
.
.
そして、自分が発する言葉には全て”エネルギー”を持っていて”性質”を持っています。
.
私が無意識で使っていた「お金がない・・・」と「時間がない・・・」という言霊は”陰”を引き寄せるエネルギーを持っているんでうね・・・・
.
ですから人生は”暗い”ものになってしまうのです。
.
.
それを知らずに私は無意識に「***が・・・」っていつも思っていました。
.
結果、ホームレスにもなってしまったわけですが。。。。
.
.
有る時に、お世話になってった社長さんから
.
.
「私にはない・・・」と信じ切っていた”お金と時間”ですが、実は「有った!」んです。
.
.
ある時、お世話になっていた社長さんから「時間は誰もが平等に神様から与えられた財産だから考えて使わないともったいなぞ!」って言われたことがありました。
.
たぶん、私が”時間”を浪費しているのを見かねて言われたことだと思います。
.
当時は私は”そこ”に気づかず、生活に切羽詰まって悩んでいるのを見てのアドバイスだったのだと思います。
.
そのお話を聞いて私は・・・
.
「せっかく持っていた財産を捨ててしまってた・・・」
「勿体ないことをしてしまった・・・」
.
って心底、悔やんだんです。
.
.
そこで自分の時間の使い方を確認してみました。
.
そうしたら【アルバイトのない時間】がスキマ時間も合わせて”1日7時間前後”あることに気づいたんです。
.
また、アルバイトがお休みの時もありましたが、これらの時間を私は”休息と睡眠”に使っていたのですね・・・・・(T_T)

.
そこからアルバイトをもう1つ増やして”休息と睡眠”に使っていた時間を”お金”に変えることにしました。
.
さらに、スキマ時間を使ってスタートしたばかりのインターネットで事業をスタートさせました。
.
つまり、【時間を(自分の未来に)投資】したのです。
.
.
その”時間の投資”によって私は”たくさんの経験”を積むことが出来きたのです。
.
その結果、「一生かかっても返済は無理だそうな・・・」って思っていた4000万円の借金を新しい事業の1年目で完済することができたのです。
.
.
「お金ががない・・・」って悩んでいた私には”お金”はありませんでしたが唯一、”時間”という財産を持っていたのです。
.
そのことに気づいたことで人生を大きく変えることが出来ました。
.
.
今、コロナも問題も有って「この先、私はどうなるのだろう・・・」って悩んでいる方も多いと思います。
.
そんな方がこの投稿を読まれていたらぜひ【自分の時間の使い方】をシェックしてみてください。
.
そして、浪費している時間を”投資”してみてはいかがでしょうか?
.
.
もちろん”お金”を投資することも方法としてはあります。
.
しかし、預金通帳にある”お金”が少ないのであれば、それは使わずに【時間を投資】すれば良いのです。
.
投資できるのは”お金”だけでないのです!!
.
そこから必ず”道”が広がっていくはずですよ。
.
.
これをお読みの方の中で「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
.
【1:1のセミナー形式】で行いますので確実に”脳の癖”を変化させることが出来ますよ。
.
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
.
https://bit.ly/36gzXy5
.
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888

ホームレス成功塾 #断捨離 #お金がない #脳の癖 #言霊の力 #時間は財産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です