今日は「人生を豊かにするための絶好の切り替えポイント」です。

今日は「人生を豊かにするための絶好の切り替えポイント」です。
.
本日は10月31日、ハロゥインと満月が46年ぶりに重なる珍しい日だそうです。
.
そして、特に今日の満月のタイミングは”牡牛座”の満月なので”お金”や”能力開花”に最強なんです!
.
「人生を豊かに変えたい!!」って願っている人には最高のタイミングなのでぜひ、このタイミングを活かしてくださいね。
.
なお、次に10月31日が満月となるのは38年後の2058年だそうですよ!
.
満月を迎える時間は23時49分です。
.
では、「人生を豊かにする!」にはどうしたらいいのでしょうか?
.
以前の私もそうでしたが、多くの人が「豊かで幸せな人生にしたい!!」って願っているのに・・・・
.
「なかなか思い通りの人生にならないな・・」って現実がついてこないって悩んでいる人多いですよね。
.
その”一番決定的な理由”は何だと思いますか?
.
それは【イメージするチカラ(イメージ力)】なんです!!
.
.
私はたくさんの人生を逆転させてきた人を実際に見てきましたが例外なく”豊かになるイメージ力”が高い人でした。
.
決して最初から高い人ばかりではありませんでしたよ!!
.
最初は不満ばかりを持つ人生だったところから”豊かになるイメージ力”を上げることで人生を大逆転させて方もたくさんいました。
.
.
そして今日は先程も書きましたが【イメージ力】を上げることで「人生を大きく変化させることができる最高のタイミング」の日なんですね。
.
ぜひこの宇宙が味方してくれる最高のタイミングを活用してみてください。
.
.
では具体的に「どうやってイメージ力を上げる方法」をシェアーします。
.
.
1.ノートを用意してください。
.
”特別な祈り”を書くノートですので、できるだけ高級なゴージャスなノートが良いです。
.
これまで祈りを書いているノートがあれば引き続き使ってくださいね。
.
.
2.自分が望むことを箇条書きで書いてみてください。
.
例えば、キャンピングカーを買う!とか・・・借金を完済する!!とか、家族で旅行に行く!でもOKです。
.
制限は無いので書けるだけ書くほうが良いですよ。
.
.
3.箇条書きで書いたことを”物語的”にさらに詳細に書いてください。
.
例えば・・・
.
今日は先週に納車されたキャンピングカーで家族全員でキャンプ。
.
目の前には海が広がる最高のキャンプ場は露天風呂もあって子どもたちも大喜びしているぞ!!
.
キャンピングカーにはキッチンや大きなテーブルがあって、魚釣りで釣ったお魚をカルパッチョにしたらメチャクチャ美味しい!!
.
食事が終わったら家族全員でトランプで大盛りあがり。
.
今日も最高の1日になったぞ!!
.
なんて感じです。
.
まるで自分が”そこ”にいるようにイメージして、その情景をノートに書いていってみましょう。
.
最初はなかなか詳しいことが書けないと思いますが大丈夫ですよ。
.
自分がアニメのキャラクタになったつもりで想像して見てください。
.
この想像することがイメージ力を鍛える練習になります。
.
「人生を大逆転した!!」とか「いつも幸せ!!」って人は例外なく”高いイメージ力”を持っています。
.
ぜひ、このチカラを鍛えてみましょう(^o^)
.
さて、先日もお知らせしましたが・・・
.
11月から「人生を豊かに変えたい!!」「お金に依存しない豊かな人生を築きたい!」と思う方に【無意識の脳の癖を変えるセミナー】をメッセンジャーを使って行います。
.
期間は14日間となります。
.
参加費ですが「あなたが出したい!!」と思うお金であればいくらでもOKです。
.
ご興味のある方は直メッセージでお問い合わせください。
.
詳細をお送りします😊


#満月

#ブルームーン

#ホームレス成功塾

#不幸な人

#ハロイン

#最高のタイミング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です