誰かが”損”することの上で (自分が)お金持ちになっても ”本物の豊かさ”は手に入らない。

誰かが”損”することの上で
(自分が)お金持ちになっても
”本物の豊かさ”は手に入らない。
.
.
ホームレス成功塾の皆さん、こんにちは。
.
どんなに”お金”があっても”幸せ”だとは限りません。
.
しかし。。。多くの人が”それ”は分かっているにも関わらず。。。
.
”お金”お求めてお金を失ってしまいます。
.
私もその経験をしました。
.
.
もし「本物のお金持ちになりたい!!」と願うのであれば、身の回りにいる人を”笑顔”にしてみましょう(^^)
.
冗談でもプレゼントでもなんでも良いんです。
.
その人の”笑顔”によって”本物の幸せ”を感じられるはずです。
.
.
■ LINE:ご相談やお聞きに成りたいことあれば
”ほりよしお” で検索すると出てきます。
遠慮なくメッセージしてきてください。
.
■Instagram https://www.instagram.com/horiyoshio/


ホームレス成功塾
#神様からの贈り物
#本物のお金持ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です