ネットワークビジネスで”地雷”を踏まない方法

 

皆さん、こんにちは!!

ホームレス成功塾の堀よしおです。

いよいよ2020年も半分が過ぎようとしていますね。

今年はコロナウイルスの問題が合って、世界中で沢山の問題が発生しています。

そのため多くの方が将来への不安を感じておられるように思います。

そんな状況も合って、最近、私のところに「副業やサイドビジネスのご相談」をよくいただきます。

「お金を稼ぐ!!」ということは自分自身の自尊心を上げたり、さらに社会のためにもなりますので
とても素晴らしいとこです。

しかし・・・

副業やサイドビジネスのお話の中には”危険な案件”もよく目にします。

特に今はSNSで情報が沢山入ってきますから
気づかずに”地雷踏んでた!!」ってこともアルアルなんです。

そこで今日は、

ホームレスから起業して1年目で6000万、2年目で1億円の現金を稼いだ私が

「どういった点に気をつけてビジネス選びをしたら良いのか?」をお話させていただきます。

特に、スキマ時間や在宅でやるネットワークビジネスをヤッている方、もしくは検討中の方にはとても有効なお話になると思います。

■ホームレス成功塾・LINE公式ページ。
https://lin.ee/cCJ3WOI

■ホームレス成功塾 Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/

■ホームレス成功塾 You Tubeチャンネル
https://www.youtube.com/cha…/UCoX_Kpa0Rmp9jdPGXlXCZag/videos

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です