「夢を叶えたい!」なら自分を100% 信じれるかどうかが結果の分かれ目。 1%でも”曇り”があれば叶わないよ。

100%

私は、いつも”夢”を叶えることばかり考えていました。

しかし、何をやっても失敗と挫折ばかりで願った夢はまったく近づいては来ません。

最終的には借金の返済ができずにホームレスになってしまいました。

「夢は願えば叶う!!」って多くの成功者が言っているのに

「なぜ自分は叶わないのだろう。。。」

「夢を叶えた人と自分は何が違うんだろう?」っていつも考えていました。

でも、結論なんて出るはず有りません。

なので、いつもお世話になっていた社長さんに聞いてみたんです。

その社長さんは何億円もの借金を数年で返済されて、いくつもの事業を成功させてきた方でした。

私:「夢を叶えられる人と叶えられない人とではいったい何が違うのでしょうか?」

社長さん:「そうやな〜」「ホリちゃんは何が違うと思う?」

私:「いろいろ考えました!」

「お金が有ったからかな?とか、頭が良かったからかな?とか私には無いものがあったから、きっと夢を叶えれたのかな?って思います」

社長さん:「お金は関係ないね!」
「多くの成功者はゼロから出発しているからね!」

「頭脳や経験も関係ないね!」
「もしそうだったら一流大学を出た人や一流企業で働いた人だったら全員が成功できてるはずだよね?」

私:「ではいったい何が違うんですか?」

社長さん:「それは自分が絶対に夢が叶うと、いつも100%信じれていた人なんだよ!」

「1%でも不安な気持ちがあったら夢は叶わないんだ!」

私:「え・・・・でもどんな人でも少しくらいは不安な気持ちってあるんじゃないですか?」

社長さん:「そこが夢を叶えられない人と叶えられる人の分かれ目なんだな〜」

私:「では、どうやったら1%の曇りもなく100%信じることが出来るようになるのですか?」

社長さん:「それは****すれば良いんだよ!」

私はそこで社長さんに教えてもらった****を実行することにしました。

1つ1つですが”****”をやることで、何をやっても結果が出ずに挫折ばかりを繰り返していた私が”結果”が出るようになったのです。

そして「絶対に一生かかっても返済は無理だろうな・・・」って思っていた4000万円の借金を1年で返済することが出来たのです。

そして、夢だった”憧れのポルシェやフェラーリ”を新車で購入することも出来、ハワイにも住むこともできたのです。

さて、これをお読みの皆さんは私が社長さんに教えてもらった”****”って何だと思いますか?(^_^;)

ぜひ、ご自身で考えてみて下さい\(^o^)/

そして、「この答えを聞きたい!!」って思われる方は遠慮なくメッセージしてきてくださいね\(^o^)/

■ホームレス成功塾・LINE公式ページ。
https://lin.ee/cCJ3WOI

■ホームレス成功塾 Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/

■ホームレス成功塾 You Tubeチャンネル
https://www.youtube.com/cha…/UCoX_Kpa0Rmp9jdPGXlXCZag/videos

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です