どんなに大変なことが起こっても 「ピンチはチャンスだ!」って 思ったら”勝者”です。

.jpg

どんなに大変なことが起こっても
「ピンチはチャンスだ!」って
思ったら”勝者”です。

人生の中では色々な”大変なこと”って起こりますよね。

昔、何をやっても失敗続きで借金がどんどん増えていっていた時に・・・

「俺ってなんてツイテいない人間なんだろう。。。」

っていつも思っていました。

ある時に、いつもお世話になっていた社長さんに

「自分はツイてない人間なんで”運を上げる”ためには何をしたら良いのでしょうか?」

って聞いたことがあります。

その時に言われたのが。。。

「自分はツイてない」って思っているから、”何”が起こってもツイてないな。。って思うのよ。」

「でも、出来事全てが、自分が”得する”ために起こっっていることだと考えたらどう?」

「どんなに嫌なことでも”それは自分が得する”ために起こってるって知っていたらどう?」

私は。。。

「そりゃ”自分が得になる”って分かっていたら、どんなに嫌なことがあっても嬉しいですよね!!」

って答えました。

社長さんは。。。

「ツイてる人になりたかったら普通に”そう”思えるようになったら良いのよ!」

「運のいい人、ツイてる人は全員、ピンチが来てもチャンスが来た!!って喜ぶんだ。

って言われたんです。

私はこれを聞いて【自分が自分で運を悪くしていたこと】に気づきました。

そして、その考え方を変えたことで4000万円の借金を1年で完済してホームレスから脱出することができました\(^o^)/

■ホームレス成功塾・LINE公式ページ

最新情報や”ここだけの取っておき情報”なども配信しています(^^) 私への質問などあれば遠慮なくこちらからどうぞ!

https://lin.ee/cCJ3WOI

■Facebookページ・ホームレス成功塾

https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/

#ホームレス成功塾
#引き寄せの法則

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です