どんなに嫌なことがあっても 「ありがとう!」って感謝の 気持ちがあれば無敵です。

.jpg

どんなに嫌なことがあっても
「ありがとう!」って感謝の
気持ちがあれば無敵です。

生きていると”嫌なこと”ってありますよね。

特に一生懸命に頑張っている時って”嫌なこと”によく遭遇します。

昔、何をやっても結果が出ず、借金がどんどん増えていく最悪の状況の時・・・

とにかく「***が悪いから俺はこうなった!」って”嫌なこと”の原因を自分以外のせいにばかりしていました。

実はこれって”無意識の癖”なんですね。

それを教えてくれたのが、いつもお世話になっていた社長さんでした。

そして、この”無意識の癖”を治す方法も教えてくれたんです。

それは・・・・

嫌な思いをさせた人、させた出来事に「ありがとう!!」って心の中で3回つぶやいてみることです。

そして「この経験があるからこそ自分は成長できるんだ!」って自分の心につぶやくんです。

これが私の心に変化を産み出しました。

最初は「これが何の意味があるんだろう。。」ってよくわかりませんでした。

しかし、これを毎回続けることで自分の感情を客観的に見れるようになっていったんです。

その結果、最高のチャンスを手に入れることが出来、4000万円の借金を1年で返済することが出来、大阪湾や六甲山が一望できる最高の家を手に入れることもできたのです。

■ホームレス成功塾・LINE公式ページ
最新情報や”ここだけの取っておき情報”なども配信しています(^^) 私への質問などあれば遠慮なくこちらからどうぞ!

https://lin.ee/cCJ3WOI

■Facebookページ・ホームレス成功塾

https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/

#ホームレス成功塾
#倫理法人会
#引き寄せの法則

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です