私達の身に起こる 全ての事象や事柄に 無駄なモノなんて一切ない。

.jpg

私達の身に起こる
全ての事象や事柄に
無駄なモノなんて一切ない。

昔、「自分ってなんて運がない男なんだろう。。。」って思っていた時がありました。

日々起きる事象や事柄に振り回され、嫌なことが起こると「***が悪い・・」って”人のせい”にばかりしていました。

だからいつも「自分は運が悪い。。」って思っていたんですね。

ある時、お世話になっていた社長さんから

「ホリちゃんって自分の人生を誰かに依存(パラサイト)しているから運が悪いって思うんだよ!」

って言われたことがありました。

「え。。。俺って依存してるの?」って凄くビックリしました。

そして、そこから「運が悪い!」って思うのではなく

「運がいいから(自分が成長するための)ギフトがやってくるんだ!」って思うようにしました。

そうしたら、何が起こっても「無駄なことはない!!」って思えるようになって前を向けるようになりました。

そこから人生が変わり始めたのです。

#ホームレス成功塾
#パラサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です