スピリチャル系の人が絶対に言わない、新月の願いが叶わない理由

DAY1プレゼン.jpg

【スピリチャル系の人が絶対に言わない、新月の願いが叶わない理由】

今日は2019年最後の”新月”!!

「新月に自分の願いを紙に書くと必ず叶う!」ってスピリチュアル系の方が良く言われていますよね!?

ですので新月に自分の願いを書いている方も多いのではないでしょうか?

でも。。。。。

「叶いましたか???」

たぶん、殆どの人が「願ったことは叶ってないよ。。」って正直な所では思っていると思います。

私も昔、何度も何度も新月にお願いをしましたがほとんど叶うことは有りませんでした。

そして、最後はホームレスになってしまった訳です。

新月に祈るだけで「自分の願いが叶う!!」なんてことが本当に起こるなら世の中に悩みを抱えて困ってる人なんていませんよね?

ハッキリ言えるのは。。。

「新月にお祈りしただけでは”願い”は叶いません!!!」

その理由を今日はシェアーしたいと思います。

その最大の理由は。。。

【他力本願】だからです。

だから「祈る!」ことに逃げるのです。

”逃げ”ていては願望は100%叶いません。

これも、「逃げても良いんだよ〜」って考え方が最近、よく言われていますが。。。

【願望を叶える】という明確な目標が有って、「どうしても今の状況から下がらなければいけない!」のであれば分かるのですが、”逃避”では絶対にゴール(目標をクリア)することは出来ないのです。

では、なぜ”他力本願”になるのか???

それは【自分が責任を取りたくない】からです。

つまり、【責任を取る】とは【出来ない場合は痛みを伴う】という【リスクを受け入れる】ことをしなければいけません。

この【リスクを受け入れる】ことを多くの人は【嫌う】のです。

「少しでもラクして願いを叶える方法を教えて下さい!」とか「寝てるだけでお金を稼ぐ方法はないでしょうか?」って質問してくる人(質問はしないが”それ”を聞きたいと思っている人)が結構、大勢います。

そんな人は【クレクレ君】と私は呼ぶのですが、残念がらその考え方を持ち続けているのでは、一生願望を叶えることはできません。

さらに【クレクレ君】の特徴として。。。

「投資(インプット)をなるべく少なくして、多くの価値を手にしたい!!」と思っていて、それが「出来る!」と大きな勘違いをしています。

この勘違いが【つまらない人生を作る人】の最も大きな勘違いなんです。

どんなに願いを祈っても、投資(インプット)する価値と、手に入る価値は”同量”であることが理解できないと、どんなに願いを新月に祈っても叶うことはないのです。

そして、それを理解した上で【どうしたら願いを叶えることが出来るのか?】

それを動画で近日中にUPします。

ご興味のある方は楽しみにしてお待ち下さい\(^o^)/

でも。。。「早く知りたい!!」って方は【無料の相談窓口】がありますので、こちらからお申し込みください。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=37700cd181d4eaf4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です