考えるのを止める!

74698843_3488317101186120_2626170457652461568_n.jpg

皆さん、こんばんわ!!

いよいよ日本も今年初の冬将軍が来たようです(^^)

急激な気温の変化に体調を崩される方もいるようですので十分にお身体をご自愛下さいね。

さて・・・

昔、ホームレスになって借金取りに追いかけ回されて「もう俺は駄目だ。。。」って八方塞がりになっていた時にお世話になっていた社長さんから教えてもらったことが有りました。

それは・・・・

【考えることを止める】ってことでした。

そして・・・・

【動け】でした。

理由はこうです。

今の状況とは【今までの考え方の集大成】としてあるもの。

社長さん:「ホリちゃん、人生変えたかったら今の考え方を
全部止めることよ!!」

って言われたんですね。

そして・・・

社長さん:「もし今の悩み事が全部1年以内に無くなってし
まうから考えるのを止めてなさい!!って言わ
れたら考えるの辞める?」

って聞かれました。

当然、私はとにかく早く借金取りの追い込みから逃れたかったですし、この借金人生をなんとかしたかった!!

ですので迷わす「はい!!やります!」って答えたんです。

そこから私の人生は変わり始め、4000万円の借金を1年で完済することができたのです。

【意識を変えて奇跡を起こすWEBセミナー】

私が「どうやって意識のチカラを上げて借金地獄から脱出たのか?」

その方法をウエビナーで公開します!!

このウエビナーですが【1対1】で行います。

他の人も一緒だと遠慮しちゃったり、聞きたいこともきけなかったりするでしょ?(^_^;)

参加ご希望の方は【こちらの申し込みサイト】からお申し込みください(^^)

参加費は5000円です。

なお、もし「参加してつまらない内容だった・・・」って思った方には全額返金させて頂きますので安心してお申し込みください(^^)

https://00m.in/5gFe6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です