明日はスーパー新月です。

75a2762b5885f2edf9770c8ab9642bdb.jpg

今日の19時38分から【スーパー新月】に入ります。

私はいろいろな奇跡に体験をしたり、奇跡の体験を見てきたりしたので

”スピルチュアル”を信じている人です。

ただし、「願えば叶う!!」とか「宇宙にお願いしたら”欲しいモノ”が手に入る!」なんてことが現実に成るなんて一切思っていません。

なぜなら、願望を手に入れるためには願うだけではなく【行動】が必ず必要だからです。

その行動の中には【嫌なこと】もあるでしょうし【逃げたいこと】もあります。

しかし、そこを避けて通ることは絶対に出来ません!

ここを勘違いしている人は、どんなに本を読んでもセミナーを受けても【100%】願ったことを叶えることは出来ないでしょう。

スピルチュアルを信じる人の多くの人が【願った人生通りに生きれない】【願望を実現できない】理由は【嫌なことから逃げる】からです。

では、【嫌なことから逃げないための方法】はどうやるのでしょうか?

それは【心の底から「絶対に実現したい!」って事】を決めることが1番目。

そして2番めは【誰のためにそれを実現するのか?】を明確にすること。

なぜ「誰のために?」なのかですが、自分のためだけだったら
「やーめった!」って諦め易いからです。

そこに大切な家族や、大切な人が入っていることで「こんなことじゃ諦めない!!」って強いモチベーションを維持することが出来ます。

そして3番目。

それは【具体的な行動計画を作って毎日必ず実践(行動)する】ことです。

この【毎日必ず実践(行動)する】ってことをやらない限り、どんなに宇宙にお願いしても、どんなにアファーメーションしても、神様に祈っても・・・・

100%願望を実現することは出来ません!!

今日のスーパームーンは【この3つ】を明確にするための最高のタイミングになります。

本日8月30日(金)19:38 の前後8時間以内に決めましょう。

なお、ボイドタイムといって【やらない方が良い時間】というのもありますので、氣にされる方はご注意ください。

ボイドタイムは8月31日17:47 ~ 9月1日8:09です。

明日は、大阪梅田で行う【お金の引き寄せセミナー】です。

冒頭でも書きましたが、私は「宇宙に願うだけで願望が叶ういます!!」なんて
100%信じていません。

そんな事あったら、不幸な人はこの世にはいませんからね!?

そんな”おとぎ話”はこの世にはありません。

ですので、このセミナーでは【具体的な願望を叶える具体的な内容】も入っています。

「豊かになりたい!!」「幸せになりたい!!」って思っている方はぜひ、ご参加ください。

参加費は3500円となります。

https://www.facebook.com/events/2458962387671614/

ぜひ、ご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です