怪しい副業案件情報

2019-08-12_1017

ホームレス成功塾の皆さん、こんにちは!!

巷には【情報弱者(検索で情報を調べられない人】をターゲットにしたビジネスがネット上には氾濫していますね!

少し前に流行った「あなたの撮った写真がお金に変わります!!」って感じのインスタ副業詐欺がありますしたが・・・

これも同じ流れの怪しい副業案件と思われます。

特商法に書かれてる名前で検索入れるとこういった情報がすぐに出てきました。

【福田ゆり 音読ビジネスは詐欺で稼げないと評判?口コミ・レビューは?】

http://scamoffer.info/scamoffer/ondoku.html

【副業詐欺】に引っかからないポイント

1.最初は「無料!」と言っていても途中で高額な支払いを要求される。

2.「簡単に儲かります!!」的な表現を書いてある。
(沢山のカモを集めるのが目的)

3.特商法の表記に”電話番号”の表記がない
(住所やメールアドレスだけの表記案件は要注意!)

電話は有ってもつながらない。。

このどれかに当てはまる案件はご注意ください。

【あなたが副業をさがしているのであれば?】

この3つのポイントを押さえてください。

1.金銭的リスクの極力少ないモノを選ぶ。

2.提供している”モノやサービス”に自分がお客様として「お金払ってでも欲しい!!」という案件を選ぶ。

3.やってみて「自分には向いてないな。。」って思ったら”全額返金”してもらえる保証付きの案件を選ぶ。

最低、この3つは押さえて副業選びをすることを強く推奨します。

もし「なかなか良い案件が見つからない。。。」って方にはご相談にも乗りますので直接メッセージか、

【ホームレス成功塾相談フォーム】からお問い合わせください。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=37700cd181d4eaf4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です