【実証済み!】お金の引き寄せセミナー 2019年8月

皆さん、こんにちは!

ホームレス成功塾の堀 欣夫です。

私は昔、ホームレスでした。

原因は”4000万円の借金の返済”ができなくなってしまったからです。

毎日本当に大変な日々でした。

しかし、そこから1年で4000万円の借金を完済して、大阪湾や六甲山が一望できる
最高のロケーションのマンションも購入することができました。

この奇跡が起きたのには理由があります。

それは・・・・

「どんなに”方法(ノウハウ)”を学んでも”心”が整っていないと結果が出ないよ!!」

というある社長さんからの一言からでした。

そして、”心”の大切さを教えてもらいました。

”心”って一言で言ってもわかりにくいので分かりやすく例えますね。

それは。。。。

「どんなに素晴らしい”種”であっても”荒れ地”に蒔いてしまっては実は実らない・・・」

「豊かな実を実らすためには、まずは”畑”を最高の状態しようよ」ってことです。

以前の私もそうでしたが、多くの方が”畑の状態”を考えすに一生懸命に”種”を巻いています。

しかし、当然ですが”実”は実りません。

例え実っても、”小さな実”だったり、続けて実ることはありません。

畑の状態が悪ければ”努力”は実らないのです。

私がやっている”お金の引き寄せセミナー”では、社長さんや、沢山の成功者から学んだ
この【心の畑】のことをシェアーしています。

すべて私が4000万円の借金を1年で完済した”実証済み”の内容です。

世の中には沢山のセミナーがありますが、実証済みの内容をシェアーしているものは少ないように思います。

「毎日、頑張っているんだけど経済状態が全然良くならない。。。」

「いつもお金のことで悩んでいる・・・」

「一生懸命に努力しているのだけど結果が出ない・・・」

「人間(夫婦)関係でいつも悩んでいる。。。」

「理想の恋人に巡り会えない。。」etc

色々な悩みの”具体的な解決策”ってをこのセミナーで見つけることができます!!

人生にお悩みの方は、ぜひ受講してみてください(^o^)

参加費
初回:    3500円
2回目以降: 2000円

【日時】8月31日(土) 18時〜21時

【場所】大阪市立 総合生涯学習センター 第3会議室
〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5・6階

【地下鉄】御堂筋線・梅田/四つ橋線・西梅田/谷町線・東梅田
【JR】大阪駅/東西線・北新地駅
【私鉄】阪神電車・梅田/阪急電車・梅田

【参加費・事前振込でお願いします】
ジャパンネット銀行 普通口座 本店営業部 8347764
名義:ホリヨシオ

【申し込み】
こちらの申し込みフォームからお願いします。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=41f26b5faf9283c3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です