言葉は”人生”を作る!

2019-07-24_1020.png

ホームレス成功塾の皆さん、こんにちは!!

 
「人は言葉を話すようになったことで進化した!」って言われますよね!?
 
そう・・・”言葉”って実はムチャクチャ大切なものなんです。
 
そして、言葉で人生は大きく変わります!!
 
あなたが「私の人生は思った通りに行かないな。。。」とか「なぜ、こんなことになっちゃうんだろう。。」って悩んでいるのであれば。。。
 
【聞く言葉】と【話す言葉】をチェックしてください。
 
 
多くの人は無意識で言葉を使っています。
 
しかし・・・人生を豊かに知ている人は共通して【意識】して言葉を使っています!!
 
自分が聞く言葉は、自分を豊かにしてくれる言葉を(意識して)聞きます。
 
 
自分を貧しくする言葉は(意識して)聞きません。
 
自分が発する言葉は人を豊かにする言葉を(意識して)発します。
 
人を貧しく、悲しくする言葉は(意識して)発しません。
 
 
なぜなら。。。【言葉は思考】だからです。
 
そして【思考こそが行動の原点】になるからです。
 
人生は【言葉】で決まるんです\(^o^)/
 
 
7月28日(日)東京江東区で引き寄せセミナーを行います。
 
あなたの眠っている思考を呼び覚ますセミナーになります。
 
まだ、席が若干、残っているみたいなのでぜひ、ご参加ください\(^o^)/
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です