目標を決めても目標達成できない本当の理由?

failure-experiences-question-reason4

【目標を決めても目標達成できない本当の理由?】

ホームレス成功塾の皆さん、こんにちは!!

ビジネスの世界では「明確な目標を決めたら達成できる!!」とか・・・

「目標を決めなければ結果は出ない!」ってよく言われます。

しかし。。。ホントでしょうか???

現実に「目標をいつも決めて行動するけれど中々思った通りの結果が出ない。。。」って悩んでいる人のほうが大多数だと思います。

私自身も、沢山のビジネスをやってきて、その中で目標を決めて行動しましたが、結果は散々で、最終的に【ホームレス】になってしまいました。

目標を決めて、頑張って、努力もして行動したのに、なぜ結果が出なかったのでしょうか?

多くの人は「努力が足りなかった・・・から」って思っていると思います。

しかし。。。実は違うんです!!

実は【無意識が努力する前】から「出来ない。。。」って判断していることが大きな原因なんです。

ちょっと想像してみてください!!

あなたが部屋の中にいるとして、その部屋の天井に100万円のお札の束が貼り付けられているとして・・・

「あれ、取れたら差し上げるよ!!」って言われたら”どう”思いますか???

天井の高さが3m前後だったら。。。

「マジ??そんなの簡単じゃん!!」って”まず”思いませんか???

そう思うと同時に、頭の中に”こんな方法使ってやろう!!”っていうアイディアと、自分が100万円のお札の束を手にしている情景がイメージとして浮かんでいるはずです。

しかし。。。

この天井の高さが10mだったたらどうですか???

「え。。。。こりゃ高すぎ。。。無理だよ!!」って思う人って、頭の中で「こりゃ出来ない。。。」ってイメージが湧いてきて、方法も浮かんでこないハズです。

しかし、中には「10mか・・・」

「簡単ではなさそうだけど、どっから長いハシゴを持ってきたら取れるんじゃないかな??」とか・・

「床から箱をプラミッドみたいに積んだた取れるかもしれないな。。。」とか

「はしご車みたいな機械を持ってきたら取れるぞ!!」

なんて、イメージが沢山湧いてきた人もいるはずです。

つまり。。。

どんなに【目標】を決めたとしても、無意識が「できない。。」って判断した場合。。。

どんなに努力しても手に入れることは出来ない。。ということなんです。

以前の私も含めて。。。

「目標をいつも決めるんだけれども、目標を達成したことがない。。。」って人の多くは。。。

【無意識】の中に「私は出来ない・・・」ってイメージを持ってしまっています。

この前も書きましたが。。。

脳の働きは、意識部分が10ビットであったら、無意識部分は1100万ビットって言われています。

ですので、どんなに努力しても無意識で信じていることを脳は命令しますので、結果が出ないわけです。

逆に考えれば。。。

無意識部分が「出来る!!」って思っていることは、遊んでいても【実現してしまう】ということになります。

なにせ・・・10:1100万ですからね!(^_^;)

では、どうやったら【無意識】を動かして自分の願ったことを実現させることが出来るのでしょうか???

実は無意識を動かすことって簡単なんです。

ただし、【脳の癖】を変えていくことが必要になるので【反復練習】は絶対に必要になります。

実はこの事を私がやっている【お金のセミナー】で学んでいただくことが出来ます。

この【お金のセミナー】はお金を稼いだり、増やしたりする方法を教える【マネーセミナー】ではありません。

自分が持っている【無意識の癖】を発見して、それを【変化させる】ためのセミナーです。

お陰様で、沢山の方がご参加いただき、人生を豊かにするために役立てていただいています。

3月は【3月3日(日)】と【3月10日(日)】に予定しています。

3/3は【時間は14時から16時】【場所は西宮北口】です。

3/10は【時間は14時〜16時】【場所は未定】です。

3/3はイベントをUPしていますので、そちらからお申し込みください。

3/10は場所が決まり次第、お知らせをさせていただきますのでご希望の方はメッセージを頂ければ嬉しいです。

https://www.facebook.com/events/311635706125219/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です