ゴミを捨てる人がお金持ちになれない理由

clean_06.jpg

タバコの吸殻やゴミをポイ捨てする人ってたまに見かけますよね。

実は、こういった方は”お金持ち”にはなれません。

お金持ちって”成金”のことじゃないですよ!!

成金さんって一時的にお金が入ってきて高級品や高額なモノを持ってはいますが、”心”の状態は不足感がいっぱいなので、必ずお金は減っていき、また貧乏になります。

ホンモノのお金持ちはお金の流れが尽きませんので、ずーっと死ぬまでお金に恵まれている人です。

で。。。なぜ?ゴミを捨てる人が”お金持ち”になれないのか??ってことですが、

それは【人が不快になること】を自然にやっているからです。

これ、実は潜在意識レベルに刷り込まれている【不足感】から来るものなんです。

だから、、、いつも「誰かにかまってもらおう!!」って思っている。

赤ちゃんが、わざとお母さんにかまってもらうために食物をバラまいたり、いたずらしますよね??

あれは、お母さんの愛を感じるための行動なんです。

このお母さんの愛を感じることが”薄い”状態で育った子供は、潜在意識レベルで「足りない!!」って刷り込まれるのでいろんな問題行動を取るわけです。

反抗期も実はその一つの現象です。

で。。これを”大人”になってもやっちゃってるのが”ゴミを捨てる”という行動です。

つまり。。。。

いつも「足りない!!」って潜在意識レベルで思っているから・・・・

足りないものを”人から奪おう!”ってします。

そうなると、人とのコミュニケーションが上手くいきません。

だって、「この人何か取ろうとしている・・・」って感じる人とはまともな人は付き合いませんよね?

そして、そんな人の周りに集まるのは【同類】の不足感を持った人”になります。

そうなると、自分の不足感に気づくことは難しくなりますよね。。。

では。。。どうやったら”そこ”に気づけるのか???

それは本人が「自分の人生を変えたい!!」って本気で変える気持ちになれるかどうか?にかかっています。

この「今の状況を作り出した自分を変えたい!!」

「人生を変えたい!!」って心の底から思った時に、自分に向き合うことができるからです。

ということで、私が毎月開催している【豊かなお金持ちになるセミナー】も【お金持ちになる方法(テクニック)】ではなく、【心の部分】に焦点を当てたセミナーです。

実は”ホンモノのお金持ち”ってお金を儲ける前に”心が豊か”になているからお金が回ってきているんですね。

この事をセミナーではワーク方式で腑に落としていただています。

ということで、

2月は9日(土)午後2時から4時。
22日は午後3時から5時の予定で
兵庫県西宮で開催します。

ご興味の有る方はぜひご参加ください\(^o^)/

「遠方で行けない!!」って方は、電話でのコーチングも承っていますのでお気軽にお声がけください。

【お知らせ】
堀 欣夫(ホームレス成功塾)のLINE@をスタートさせました。

このLINE@では、無意識の持つブレーキに関することや、
ホームレス成功塾の最新投稿や最新ビジネス情報、
イベントなどをいち早くお届けさせていただきます。

ご興味のある方はぜひQRコード、もしくはURLをクリックしてご参加くださいm(_ _)m

https://line.me/R/ti/p/%40bbr0266z

#ポイ捨て #ホームレス成功塾 #貧乏になる理由 #成金

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です