大成功者だけが知っている人生を豊かにする方法


画像をクリックいただくと【動画】で
見ることができます。

皆さん、こんにちは!!

大阪の堀 欣夫です。

毎日、暑い日が続きますが皆さん体調は大丈夫ですか?

十分に水分補給と良い栄養を取ってこの暑さを乗り切りましょうね!!

さて、今日のシェアーですが【大成功者だけが知っている  人生を豊かにする方法】です。

私は昔、ホームレスでしたが、ある大成功者した社長さんに非常に可愛がって頂き、
たくさんの事を教えていただくことが出来ました。

その中で「今まで自分が信じていた常識が まったく違っている!!」ということを
何度も経験しました。

その中で今日は 一番最初に驚いた【失敗】に関してのお話をさせていただきます。

皆さんは失敗って聞くと「できるだけしたくない。。。」とか
「失敗したらかっこ悪いとか    恥ずかしい。。」とか、
失敗ってことを、ネガティブに捕らえてませんか?

実は私も昔はそうでした。

そんなある日、お世話になっていた社長さんから
「ホリちゃんは失敗の反対語は何だとおもう?」って聞かれたことがありました。

私は「失敗の反対ですから”成功”でしょう?」って答えたのですが

その時、社長さんは真面目な顔で「本当にそう思う??」って言われたのですね。

私は思わず「ハイ!」って答えたのですが

「ホリちゃんはその考え方だと ホームレスのままだよ」って言われました。

そして、なぜそうなのか?を教えてもらったのです。

それは。。。。

続きは動画で御覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です