
激変の”今”だからこそ
 マインドを変化させれば
 ”ゼロ”からだって豊かになれる。
 チャンスは目の前にあるよ!
  
 異常気象、コロナウイルス、国際情勢の変化etc
  
 私達を取り巻く状況は大きく変化しています。
  
 この”大きな変化”をネガティブに取られるのか?
  
 それともポジティブに取るのか?
  
 この”マインド(思考)”で人生は大きく変わります。
  
  
 私が昔、ホームレスだった時、自分のことばかり見ていました。
  
 マインドが”内向き”だったのですね。
  
 当然ですが、内向きですから【過去】ばかりに意識を向けて、毎日後悔ばかりしていました。
  
 「死んだほうがましかな・・・」って何度も考えました。
  
  
 そんな時に、いつもお世話になっていた社長さんに
  
 「ホリちゃんは”絶対にコレをやりたい!”ってことはあるの?」
  
 って聞かれたことがありました。
  
 「私は死ぬまでに1度でも良いのでポルシェに乗ってドライブしたいです!!」
  
 って答えました。
  
  
 今思えば、「それかい!!」って突っ込みたくなったりもしますが(^^;)   でも、当時の私は車が大好きだったのでポルシェでドライブすることが一番の夢だったんですね。   ちなみに、借金4000万円を返済することは、「無理!!」って諦めてました(^^;)
  
 その話を社長さんにした時に、心の中がザワザワしてきたんです。
  
 それまで「死んだほうがマシかも・・」なんて思っていた思考が、「ポルシェに乗ってドライブしたら楽しいだろうな〜」ってワクワク出来たんですね。
  
 そのことを社長さんに言ったら・・・
  
 「ホリちゃん、それは意識(マインド)が”過去を見る”ところから”未来を見る”に切り替わったからだよ!」
  
 って教えてもらいました。
  
 この時に自分の思考(マインド)が【過去】ばかりに縛られていたことに気付いたのです。
  
 そして、「過去を見ずに未来を見よう!!」ってその時に強く心に決めたのです。
  
 そして、「頑張ろう!!」って思っていた矢先、関西地域を震度6以上の大きな地震が起こりました。
  
 阪神淡路大震災です。
  
 沢山の方が亡くなり、道路も電気も寸断されて大混乱になりました。
  
 たぶん、以前の意識が内向きの私だったら・・・
  
 「もうダメだ・・・」って完全に自分の人生を諦めてしまったかもしれません。
  
 しかし、意識(マインド)を未来に向けることが出来ていた私は”そう”は思わなかったんです。
  
 「今だからこそ”チャンス”があるかもしれない!」
  
 って思ったんですね。
  
 その意識があったことで”ネガティブな意識”に引きずり込まれることもなく、チャンスを常に意識することが出来たのです。
  
 結果、私は【大きなチャンス】を掴むことが出来、
  
 「一生返さないだろうな。。。」って返済を諦めていた4000万円の借金を1年で完済でき、
  
 夢だった新車のポルシェターボを購入し、ドライブすることもできたのです。
  
  
 もし、あなたが【過去の執着】や【お金のマインドブロック】を「真剣に外したい!!」って思うのであれば・・・・
  
 私がやっている【お金の執着を外すセミナー】にご参加ください(^^)
   
 私は、「お金のライザップ!」って呼んでます(^_^;)
  
 実は”お金”って【意識】が全て作り出しているんです。
  
 なので、意識が変わるとお金も自然に入ってくるようになるんですね。
  
 ご興味に有る方は、という方は”下のURL”からお申し込みください。
  
 【生まれ変わるためのレッスン申し込みフォーム】
 https://forms.gle/NT1Tt5aZx2xT2QwMA
   
  
 ■ホームレス成功塾 Facebookページ
 https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
  
 ■ホームレス成功塾・LINE公式ページ。
 https://lin.ee/cCJ3WOI
  
 ■ホームレス成功塾 You Tube
 https://youtu.be/_kvyQDSfq3E
#ホームレス成功塾 #ピンチはチャンス #チャンスは目の前 #願望実現 #ライザップ #コロナに負けるな
