「**がない」「**が足りない」という無意識が”貧しい現実”を引き寄せています。

「**がない」「**が足りない」という無意識が”貧しい現実”を引き寄せています。
ㅤㅤ

誰だって”不満”ってありますよね!?

ビジネスで成功した人も、スポーツで金メダルをとった人でも必ず不満を持っています。

つまり、すべての人が”不満”を持っているわけです。

しかし、その中でお仕事で成果を出して豊かになる人、スポーツで優秀な成績で金メダルを取る人もいれば・・・・

いつもお金の悩みに苦しみ、スポーツでも何でも、いつも中途半端で投げ出し、成果を出せない人もいます。

この両者は何が違うのでしょうか?

生まれついての能力やセンスでしょうか??
いえ違います!!

私はホームレスから年収1億円という信じられないことを実現しましたし、私の友人には”所持金142円”から年収で1000万円以上を稼ぎ出す人がいます。

もうすぐパラリンピックが始まりますが、車椅子で信じられないパフォーマンスを発揮する人もいますよね?

生まれついての”能力やセンス”はまったく関係ないんです。

「では何なのか??」

それは”意識するポイント”が違うのです。


人間は”90%以上”を無意識で決めて行動していると言われています。

これは人間の持つ優れた能力なのですが、”無意識”で行っているので人それぞれの”特有の癖”があります。

この特有の癖の最も大きいのが「マイナスに考えてしまう!」というものです。

人類は約600万年から700万年前に生まれました。

そして、信じられないほどの長期に渡って絶滅しないようにサバイバル生活をしながら生きてきました。

このサバイバル生活をするには常に危険に備える必要がありますから、脳は何事もマイナスに考えるようになってしまったのです。

そのお陰で700万年も生き延びることが出来たわけです。

そして、この長い歴史の中でサバイバル生活をしなくても安心して生きていける生活が出来るようになったのは、この1000年あまりです。

1000年というと長いように思いますが、人類の歴史からみたら7000分の1、つまりつい最近なんです。

ですから、人間の脳の癖は常にマイナスに向くように出来上がっているのです。

特に、これまで経験したことがないモノや事には強く思考はマイナスに向くようになっています。

これが多くの人が無意識に「***がない・・・」「***が足りない・・・」と思う原因です。

しかし、この”脳の癖”を持っていることで”今”何が起こっているかと言うと・・・

チャレンジしようとする気持ちを引き止めたりしたり、成長するためのチャンスを逃してしまうことになるのです。

いつもお金の悩みに苦しみ、スポーツでも何でも、いつも中途半端で投げ出し成果を出せない人って実は、昔の私だったのですが、正に太古から受け継がれた”古い脳の癖”に気づかず、無意識で生きてきたことが原因だったのです。

そのことをある時に気づく時が来ました。

そして、これまで持っていた”古い脳の癖”を修正するために「***がない!」という思考の癖を止めて「***もある!!」に変えたのです。

もちろん、一気に変えることは出来ませんでしたよ。

この脳の癖を変えるためには沢山の時間と労力が必要でした。

しかし、「***がない・・・」というところに向く無意識を、「***もある!!」に意識して向けることによって、それまで抱えていた悩みや苦しみはどんどん減っていったのです。

そして、”豊かで幸せな現実”を作り出すことができるようになりました。

人は「意識したもの(信じたもの)しか見えない!」ようになっています。

そこに実在しても”意識”していなければ”見えない”のです。

これが”脳の癖”です。

ということは、「もし?豊かで幸福な現実を作り出したい!」のであれば・・・・

どんな事が起こっても”意識をしてプラスに向ける脳の癖”を身に付ける必要があるのです。

これをお読みの方の中で「脳の癖を変えてチャンスを見つけたい!!」「脳の癖を変えて豊かな人生を築きたい!」と思う方は・・・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
30日コース(30万円)
14日間コース(2万円)
60分体験コース(5000円)をご用意しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セミナーはLINEとZOOMを使って行います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*定員数になったら締め切りますのでご容赦くださいね。

https://bit.ly/3k6iks8

東京オリンピック #勝者の考え方 #脳の癖 #潜在意識を変えると人生が変わる #ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です