日本で”毎年何万人”の人が死んでいるか知ってますか?

【日本で毎年何万人の人が死んでいるか知ってますか?】

日本人の人口は5年間で実は”178万人”にも減少していることを知っている人は多くはありません。

平均だと約30万人です。

30万人といえば、秋田県秋田市、三重県四日市市、群馬県前橋市の人口になります。

1年でこれらの市に住む人が消えているのです。

しかし、この数は増加傾向で2023年から年間150万人以上死ぬ時代が到来することが予想されています。(厚生労働省発表)

それが2071年まで約50年間継続するのです。

2022年~2071年までの50年間に日本で約7960万人が亡くなる計算です。

さらに、75歳以上の人の割合は増加します。

このデーターから予想される日本の未来は

1.労働人口が減り、国の経済力が低下する。
2.給与は上がらず各種税金が増える。
3.医療費が増え、国民保険料の自己負担が3〜4割負担になる。
4.お金を使わない(使えない)人が増える。
5.今は売れているモノやサービスが売れなくなる。

これが日本の未来です。

そして、これは遠い未来ではなく”数年先”に訪れる事実です。

だからこそ【今すぐ準備を始める】ことが重要です。

「では、どんな準備をしたら良いのでしょうか?」

1.景気に左右されない事業を構築する準備。
2.労働収入以外にオーナー収入を取る準備。
3.人脈を広げ、メンタル(精神)力を上げる準備。

この”準備”を速やかに行うことが数年先から起こる”大変化”に備えることになります。

この具体的な準備方法をしたい方は私の”未来実現セミナー”をご活用ください。

未来実現セミナーは初級編・中級編・上級編の3つから構成されています。
ㅤㅤ
初級編は”無料”となっておりますので下記URLからお申し込みください。

https://00m.in/TmTTG

#日本の未来
#人口減少
#ホームレス成功塾
#オーナー収入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です