【ホンモノのお金持ちになるためのヒント】

VSlRwzsF_400x400.jpg

皆さん、こんにちは!

今日は【ホンモノのお金持ち】になるためのヒントをシェアーしようと思います。

その前に。。。お金持ちって言われる人にも【幸せな人】と【不幸せな人】がいることをご存知でしょうか?

以前の私は、そこの区別がつかずに「お金持ちは全員が幸せなんだ!!」って思っていました。

でも、実際にお金持ちになってみて、いろんなお金持ちの方とお付き合いさせていただいて、”その考え”は間違っていたことに気づいたんですね。

例えば、昨年、和歌山の億万長者の方が変死して「殺人かもしれない!?」ってニュースでもTVでも毎日のように取り上げられた事件ありましたが。。。

ニュースやTVを見ていて思ったのは「この人、お金は稼いだけど凄く寂しい人生おくってきたんだな。。。」って思いました。

綺麗な女性とベットを共にするために大金で釣るって。。。どうでしょう??

自分に自信が無かった人なんだろうな。。。って思います。

さらに、自分のお葬式会場で遺産を巡って親戚同士がケンカするんですよ・・・

きっとあの世からぞの状況を見て「失敗したな。。。」って思ってると思います。

また、高級車が平気で身体障害者用のパーキングに違法駐車していたり、タバコを窓からポイ捨てしたりする光景って見たことありますよね?

こんな人は、お金は持っているかもしれませんが「自分さえ良ければ人はどうでもいい!!」って考えを持っている方ですから幸福にはなれません。

つまり、どんなにお金があっても【不幸せな人】っているのです。

しかし、「だからお金は無いほうが良い!!」とか「平凡が一番!!」なんては私は思いませんよ!!

「お金は沢山あったほうが良いですし、突き抜けたほうが人生は断然楽しくなる!!」って思ってます。

ですから、私のお金のセミナーでは【お金を稼ぐことを無意識でブレーキかけている人】に、その無意識のブレーキを緩めていく方法を教えています。

ということで、今日の本題の【幸せなお金持ちになるためのヒント】の話に移りましょう。

現代ってネットやSNSを見ていると色んな人の意見が出てますよね。

例えば、ZOZOTOWNの前澤社長が”1億円のお年玉”を配ったわけですが、あの1億円の使い方に”いろんな方が意見”を言っていましたよね。

前澤社長の本心が何なのかはわかりませんが、【ホンモノの成功者(お金持ち)】って自分がワクワクしたことしかやりません。

そして、自分がワクワクしているから【どんな意見をもらっても揺るがない自信】を持っています。

多くの人が持っている【無意識のブレーキ】に「人から”よく”思われたい!」というモノがあります。

この「人から”よく”思われたい!!」という無意識の思いが、実は【お金のブレーキ】となっている人が結構、いらっしゃいます。

「いつもお金がない・お金が足りない・・・」って思っている人

「一生懸命努力するんだけどお金が入ってこない人」の多くは

無意識で【人からの評価】を気にして行動にブレーキをかけてしまってます。

しかし、【ホンモノの成功者(お金持ち)】って”人の評価”ってあまり気にしません。

なぜなら・・・

「太陽の光が強くなればなるほど”影”も強くなる!」

「走る速度が早くなればなるほど”空気抵抗”は大きくなる!」

ということが心の底で”腑に落ちている”からなんです。

こんな事を言うと「そりゃ成功してお金持ちに成ったんだからそう思うよな・・」って思う人がいるかもしれませんが・・・

ホンモノのお金持ち(成功者)って【結果を出す前】から”そう”思っているんです。

【ホンモノのお金持ちになるためのヒント】

1.いつもワクワクしたことをやる!!
2.人の評価は気にしない!!
3.批判や意見が出るのは当たり前!!

何かヒントになりましたでしょうか?

もし、この3つが「イマイチ、ピンとこない。。」とか。。。
「分かってるけど結果が出ないんだよな。。。」とか
「ワクワクしたことが見つからない。。。」ってって思う方はぜひ、

【ワクワクしながらお金が入ってくるセミナー】のご参加ください。

1月は本日18日午後3時から5時。
2月は9日(土)午後2時から4時。
22日は午後3時から5時の予定で兵庫県西宮で開催します。

「遠方で行けない!!」って方は、電話でのコーチングも承っていますのでお気軽にお声がけください。

【お知らせ】
堀 欣夫(ホームレス成功塾)のLINE@をスタートさせました。

このLINE@では、無意識の持つブレーキに関することや、
ホームレス成功塾の最新投稿や最新ビジネス情報、
イベントなどをいち早くお届けさせていただきます。

ご興味のある方はぜひQRコード、もしくはURLをクリックしてご参加くださいm(_ _)m

https://line.me/R/ti/p/%40bbr0266z

#ホームレス成功塾 #前澤友作 #ホームレス #借金 #無意識のブレーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です