【お金に恵まれる豊かな人生を作る法則&プレゼント】

招き猫.jpg

【お金に恵まれる豊かな人生を作る法則&プレゼント】

2018年最後の【心とお金を豊かにするセミナー】も先の土曜日に無事終了することができました。


たくさんの皆様にご参加、ご協力に心から感謝です!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

震災で被災し、努めていた会社が倒産して、借金の返済が出来ずにホームレスになって・・・・・

「もう死んじゃったほうがマシじゃない!?」
なんて自暴自棄になった私が

1年で約4000万円あった借金を完済し
年収で億を超える収入を手にするようになって。。。

でも、「いつか”また”お金が無くなってしまうんじゃないか!?」って

いつも不安を抱えながら生きてきた”自分”に気づいて。。。

”心から豊かで安心できる生き方”に「変えよう!!」って決心して

そこから学んだことや経験を分かち合う目的でスタートしたのが、
【心とお金を豊かにするセミナー】です。

ここでシェアさせていただいていることは

「お金をどうやって稼ぐか?」ではなく

「幸せなお金持ちになるための基本である”心”のあり方」
です。

例えば、以前の私のような借金で苦しんでいる人の多くは
実は能力や実力があっても「”在り方”が見えていない・・・」ってことでお金に苦労しているます。

心が、いつも”不足感いっぱい”の状態にあると
”ある”のに「ない!」って思ってしまいます。

”ある”のに”ない!”って、すごく勿体無いですよね。。。

さらに、【お金が入ってきてお金持ち】になった人でも、
実は「この先、お金が減らないだろうか。。。」って
すごく不安を持って生きている人がけっこう、います。

そういう方は【お金の使い方】が”派手”になるか、
逆に”セコく”なるんですね。

これ、私も経験しているのでよく分かるんですが。。。

本当のお金持ちって、実は”心が満足している状態”にあるので
極端なお金の使い方をあまりしないように思います。

仮に大きなお金を使ったとしても、それは”公”に貢献することに使っています。

決して、「自分だけが満足する!」ようなお金の使い方はしてませんよね。

それは”心がすでに満足状態”にあるからです。

私がこの【心とお金を豊かにするセミナー】でお伝えしていることは

【心の体質改善】によって、今の状態がどんな状況であっても「豊かな人生は作れますよ!!」ってことなんです。

美味しい作物は”豊かな土”から生まれます。

どんなに優秀な種子であっても、土が汚れていたり、痩せていては作物は実りません。

美味しい作物を来年も再来年もズーッと収穫するためには
”土”をいつも良い状態にキープすることが必要ですね。

”お金”も同じなんです。

実はコレが【お金に恵まれる豊かな人生を作る法則】の一つなんです。

ということで、来年も【心とお金を豊かにするセミナー】を
沢山の方にシェアーさせていただきたいと思っています。

開催をご希望の方がいらっしゃいましたらぜひ
お声がけ下さい(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【お知らせ】Xmasプレゼント企画

12月24日(月・天皇誕生日)PM9時〜PM10時

【心とお金を豊かにするONラインセミナー】を開催します。

1時間という短いショートセミナーとなりますが、
2019年を「豊かな1年に変えたい!」と願っている方は
素晴らしいXmasプレゼントになると思います(^^)
ぜひご参加下さい(^^)

■お申込みはこちらのフォームからお願いいたします。
http://ur2.link/OyoK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です